看護師転職サイトで比較するところ

看護師転職サイトで比較するところはどこ?

看護師転職サイトでウェブ検索すると沢山のサイトがでてきます。どのサイトがいいのかいまいちピンとこないと思いますが、今回は3つほど比較しながら看護師転職サイトを見ていきたいと思います。まずはナース人材バンクです。このサイトは年間10万人以上の看護師の方がサイトへ訪れており、紹介実績としてもナンバー1となっております。

 

キャリアアドバイザーも看護師専門・地域専任なので内情も詳しく、情報の質がとても高いです。実績も豊富でプライバシーマークも取得済みです。国内最大手の東証一部上場企業のエス・エム・エス社が運営しています。

 

初めての方も安心して利用できるサービスが特徴です。

 

次にマイナビ看護師です。言わずと知れた日本最大級の就活サイト、マイナビを運営するマイナビ社の看護師専門転職支援サービスで利用者満足度は96.2%と非常に高いです。全国に拠点を展開しているので、ほぼ全国の給人を網羅しています。給人の中身も詳しく把握しており、外部から分からない職場の雰囲気等も教えてくれます。

 

キャリアアドバイザーの対応がとてもよく評判がかなり高いです。総合力が高い転職支援サービスだといえます。最後に看護のお仕事です。医療業界に特化して転職支援事業を展開しているレバレジーズ社が運営しています。このサイトの特徴はなんと言っても看護師専任のコンサルタントによる徹底的な転職サイトです。

 

面接時の託児所まで一緒に探してくれたり、150以上の病院に給人打診してくれたり、登録者に寄り添って希望を叶える為に徹底的にサポートしてくれる心強さが利用者の満足度に繋がっています。転職成功時には5万円の転職支援金がもらえるなど得点が充実している点もまた特徴です。

 

徹底的にサポートして欲しいという方におすすめです。

 

どのサイトがいいのか、自分の希望をまとめて転職を成功させてみてはいかがでしょうか。

関連ページ

看護師転職サイトの1つであるナース人材バンクの転職サービスの特徴
看護師の転職サイトいえば一番有名なのがナース人材バンクですが、その転職サイトにはどのような特徴があるのでしょうか?